人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&39

モコモコなヘンテコ

http://www.toto-dream.com/big/cm/
※上手くリンクが貼れなてないかもぉ...
ごめんなさい(。-人-。)

ボクシングの具志堅さんのアフロがモコモコ〜って膨らんで全身を包み込んじゃうの003.gif

このコマーシャルを初めて見た時から気になって018.gif

結構、目が釘付けだったりして。



で、何か作りたいなって思っていたのでカタチにしてみましたよ037.gif途中だけど。

モコモコ毛糸。
目を拾うのが大変そうだから、ひたすら鎖編み。
モコモコなヘンテコ_d0181954_21535449.jpg


で、丸く切ったフェルトにグルグルッと縫い止めて。
モコモコなヘンテコ_d0181954_2153548.jpg


まだ途中だけど、ブローチに仕上げようかと思ってます001.gif
by 39circle | 2013-03-24 21:46

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

記事ランキング

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな