&39

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はるのさんぽみち &39 1dayshop

d0181954_1973237.jpg


はるのさんぽみち』


ワインや輸入食材を扱っている、リカーショップのみしまやさんのYOKOさんが、
一緒に楽しみたいです*と連絡をくれて、
3/13の『はるのさんぽみち』に出店します*

当日は、イタリア輸入食材、国産食材、など健康によく、お買い得な価格で出したいと思います!
とメッセージをいただきました*

こちらもお楽しみに*
[PR]
by 39circle | 2011-02-25 19:08

飾り巻き寿司

d0181954_11535013.jpg


はるのさんぽみちのイベントのひとつ*
飾り巻き寿司。
アンパンマンが人気なため、
午前中にも『アンパンマン』の時間を増やしました*
だいたいどれも、30分位でできるそうです*
[PR]
by 39circle | 2011-02-25 11:54

紹介していただきました*

d0181954_9145592.gif


先日 エスピーフレーバー 様より、サークルを紹介させていただけませんか、という素敵なお話をいただきました*
エスピーフレーバーさんのHPを初めて見させていただいたのですが、
インテリアの事や、handmadeのことなど素敵なページでした*
みていてとても楽しいHPです。
そんな素敵なHPで&39のこと紹介していただけたこと、宝物になりました*
よろしかったらご覧ください*

担当者さま、ありがとうございました*

↓こちらをクリックでページにjumpします*





[PR]
by 39circle | 2011-02-17 09:15

d0181954_9183235.jpg

[PR]
by 39circle | 2011-02-17 09:00

niji

d0181954_18285923.gif


今日、虹をみました。

みなさんはみましたか?

母からの電話で、
『虹がでているよ』と、電話をしながら、
『どの方向?』
と聞きながら、
うっすらとした虹をみました。

『なんか不思議ね』と母がいうので、
『なにかいい事あるかもね*』と電話をきりました。

あたしの母は、『虹がみえるよ』『夕日がとてもきれいよ』『お月様がきれいよ』
ということを、いつも電話してきます。
そんな母の電話で自然のキレイをみる事が多いです*
[PR]
by 39circle | 2011-02-15 18:32

まつげパーマ予約できます*

3/13(日) はるのさんぽみち

前回に引き続き、リラクゼーションサロンのfaceさんの 植田さんに、
まつげパーマをしていただきます*



今回も、特別に¥1000円でできます*
予約をしていただいた方が確実ですので、
やりたいなぁ*という方は、予約してくださいね*

こちらまでメールください*

compote0801@gmail.com

件名に『まつげパーマ予約』といれてください*
[PR]
by 39circle | 2011-02-13 14:48

見て楽しい、食べて美味しい飾り巻き寿司! 予約受付

d0181954_941897.jpg


~松井米店さんより~

「見て楽しい、食べて美味しい飾り巻き寿司!」
切っても切っても同じ絵柄が出来て感動しますよ。
初めての方でも大丈夫。是非一度参加してみませんか?


+++++++++++++++++++++

3/13の はるのさんぽみち で、上のような

『アンパンマン』『かたつむり』『パンダ』の飾り巻き寿司を作ってみませんか?

ひな祭りに、子供のお誕生日に、普段の日にも、お子さまがきっと笑顔になるはず*

こちらの飾り巻き寿司は、基本、予約制になります*
参加費は1個につき¥1000で、自分の作った物はお持ち帰りできます*
家族みんなで、夜食べるもの楽しみですね*

参加される場合の持ち物は『エプロン』です。

10:00『パンダ』の飾り巻き寿司

11:00『『かたつむり』の飾り巻き寿司

13:00『アンパンマン』の飾り巻き寿司

参加したい方は、参加したい時間と、お名前、連絡先を
compote0801@gmail.comまでよろしくおねがいします*
[PR]
by 39circle | 2011-02-10 09:04

はるのさんぽみち

d0181954_1520767.jpg


3/13(日)
10:00〜15:00
cafe楽・風さんにて

今回も、cafe楽・風さんのおいしい軽食あり*
野菜ドーナツも大変人気です。
アレルギーのある子でも安心してたべることができます。

空海さんの名前の贈り物もとても人気です。
(予約できます*compote0801@gmail.comまで)

リラクゼーションサロンface.植田さんによる、まつげパーマも¥1000でしてもらうことができます*
(こちらは予約していただくと、スムーズです。予約の方はcompote0801@gmail.comまで)

えんじぇるタッチさんによる、蜜蝋を使ったハンドクリーム作りも¥500でできます。
このクリームは、ベビーマッサージ用のオイルを使っているので、肌にもとても優しいです*

かんざし屋ボブさんによる、¥500でできる、オーブン粘土体験*
子供に人気です*

今回、松井米店さんによる、かざり寿司の体験もできます。
¥1000で、ご自分の作ったかざり寿司を御持ち帰りもできます*
こちらは、また後記事で紹介させてくださいね*
[PR]
by 39circle | 2011-02-09 15:20

竹下空海 一筆書き 「名前の贈り物』予約開始します*

d0181954_12355575.jpg



3/13(日) はるのさんぽみち

前回も大好評だった、竹下空海さんの
『名前の贈り物』
とっても素敵です*


自分の名前で*
お子さまの名前で*
おとうさん、あかあさんの名前で*
おじいちゃん、おばあちゃんの名前で*
おともだちの名前で*
ペットの名前で*
結婚する方へのプレゼントとして*
ちゃんが産まれた方へのプレゼントとして*
お誕生日のプレゼントに*
何でもない日のプレゼントとして*
こーんなステキなプレゼント、もらったらうれしいですよね*


今大活躍の空海さんが、 
『はるのさんぽみち』&39イベント限定で、
フレーム付きでワンコインでかいてくださいます*
ここは見逃せないです*

人気なため、当日だと、時間的に書いてもらうのが難しい場合もあります。

そのため、先行予約を受け付けたいと思います*

お渡しは、3/13 はるのさんぽみち にてお渡しします*

先行予約したい*という方は、

compote0801@gmail.comまで、

件名に『名前の贈り物』先行予約と記入して、

*お名前
*連絡先

*書いてもらいたい人の名前
*その方の年齢
*その方の性別

を記入して送ってください*

ペットのお名前の時も同じく記入して、ペット(犬、ネコ、うざぎetc)記入お願いいたします*
[PR]
by 39circle | 2011-02-02 12:36

はるのさんぽみち &39 1dayshop

d0181954_17312720.jpg

[PR]
by 39circle | 2011-02-01 17:32

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな