&39

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました*

d0181954_20312719.jpg


あきのさんぽみち、
足を運んでくださったお客さま、
会場をかしていただいたcafe楽・風さん、
まつげパーマのfaceさん、
みしまやさん、
作家さん、
本当に、みんな、みんな、ありがとうございました!

今回の、宝探し、子供たちに説明しているときの、
メダルネックレスにしてあげるよ〜と言ったときの満面の笑みと、
え〜という嬉しそうな声*
こちらが嬉しくなってしまいました*

次回、  『ふゆのさんぽみち』 〜冬じたく展〜は、
12/11 (日)です*
またおしらせさせてください*
[PR]
by 39circle | 2011-10-16 20:40

あきのさんぽみち

d0181954_21582892.jpg


あきのさんぽみち

いよいよ明日です*

d0181954_21492490.jpg

d0181954_21492484.jpg


今回は作家さんごとのディスプレイ*

+++

d0181954_2154553.jpg


cafe楽・風さん
静岡県裾野市佐野786-4

一方通行の道なので、初めてのお客さまは
どこでやっているのかわからない〜ということがないように、
一方通行の通りのところに、↓ こちらをだしておきます*

こちらを目印にしてみてくださいね*

d0181954_21563218.jpg



明日はお昼過ぎまでは雨のようです。
気をつけてきてくださいね!
[PR]
by 39circle | 2011-10-15 21:49

&39 1dayshop  あきの さんぽみち 〜季節のうつりかわり展〜

d0181954_21345783.jpg
d0181954_21352159.jpg


いよいよ、今週末になりました*

&39 1dayshop

 あきの さんぽみち 
    ~季節のうつりかわり展~

10/16 (日)
10:00~15:00

cafe楽・風さんで開催です*

季節のうつりかわり、
暑い毎日から、少しずつ秋、冬をむかえる準備。
秋冬の布をつかった作品も並びます*
クリスマスにむけて、おうちの中を彩ってくれるリースや、
かわいいサイズのハンコ、
おうちのインテリアにもなる木工雑貨、
気持ちを明るくしてくれるアクセサリー。

そして、cafe楽・風さんのワンコインランチ。
リラクゼーションサロン Face さんの、まつげパーマ ¥1000
(予約したい方は、compote0801@gmail.comまで*)
みしまや、YOKOさんによる、イタリアン食材もならびます。


前回好評だった、BINGO!もやります*
ビンゴカードを、openするときにお渡しします。
11:00にBINGOスタート!
あがった順、先着12名さまに、各作家さんの作品、プレゼント*


11:40~12:00は、
子供がワクワクな、宝探し*
(先着30名さま)
見つけたものと交換で、お菓子がもらえるよ*

お散歩しがてら、ふらりと みちくさしていってくださいね*

今回も、被災地の、わんちゃん、ねこちゃんの募金活動をします*
レジ横に募金箱を設置していますので、ご協力おねがいします*

*エコバック+小銭のご協力をおねがいします*




+++++++++++

子供がわくわくな宝探し*

cafe楽・風のお庭に、こんなカードが隠れてます*
このカードを探して持ってきてね!
このカードもメダルみたいにネックレスにしてプレゼント*


d0181954_21393699.jpg


special thanks:カード作成 ぶぅふぅう~さん

+++++++++++++

参加作家さん

*Bonheur (プリザーブド)

*C'est mignon!(布小物)

*Coharun (布小物)

*Fullmoom (布小物)

*GEN  (布小物)

*ricca taste*(アクセサリー)

*RION  (木工雑貨)

*Thina  (布小物)

*はんこや noppo*(消しゴムはんこ)

*ぶぅふぅう~  (布小物)

*compote (布小物・アクセサリー)


++++++++

2階では、

*face  (まつ毛パーマ)

*みしまや  (イタリアン食材)

+++++++
[PR]
by 39circle | 2011-10-12 21:53

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな