&39

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はるのさんぽみち 〜春いちばん展〜

d0181954_821699.jpg


d0181954_8214093.jpg


&39 1dayshop
はるのさんぽみち
~春いちばん展~

3/18(日) 10:00~14:00
cafe楽・風さんにて
(静岡県裾野市佐野786-4)

今回は、『バック祭り』と題して、
各作家さんの、花柄のバッグと、無地のバッグ(ワンポイントがあったり、なかったり)が
並びます*

布もの作家さんじゃない作家さんたちも、
バッグにつけられる、バッグチャームや、コサージュで参加してくれます!


形も大きさもバラバラな、バッグ祭り*

おたのしみに~*

++++++

そして、2階では、
*リラクゼーションサロンfaceさんによる、まつげパーマ
*Chikaさんによる、ネイル
*みしまやさんによる、イタリアン食材

cafe楽・風さんのワンコインランチも*

オトモダチと、おさそいあわせて遊びにきてください*
[PR]
by 39circle | 2012-01-27 08:25

素材

+++ GENです +++


ハンドメイドの素材・・・いろいろありますね
布・ボタン・糸・レース・・・
そんな中に 心躍る ワクワクするものがあります
布のさわり心地だったり
生地の模様だったり 色だったり

何を作ろうかなぁ  どう使おうかなぁ
そんなことを考えながら
素材を見つめる時間は
とても楽しい時間です

d0181954_894388.jpg


写真は 今 いちばん見つめている素材です
深い落ち着いたグリーンを
何と合わせようかしら・・・それはまたいつか
[PR]
by 39circle | 2012-01-22 08:10

バック*

d0181954_196186.jpg


compote maiです*

写真とはまったく関係ありませんが、
はるのさんぽみちの『バック祭り』
春は、衣替えの季節。
お洋服だけではなくて、バックも衣替えしてみませんか?(笑)
あたしは新しいバッグを持つと、ワクワクします。
きっと、バッグを選ぶときって、
自分の洋服に合うか、どうかで、色や形などを選ぶと思います。

たまには、バックを主役として選んでみても楽しいかもしれません*
いつもなら絶対に選ばないバック、でもホントは、こんなの持ってみたい*
そんな目線で見てもらえたら、
なんだか嬉しいなぁ、と今から並ぶのが楽しみです*

あたしも今、構想中*
[PR]
by 39circle | 2012-01-12 19:15

忘れてた!

はるさん2012のバック祭り、テーマがあったんだった (;´▽`A``

先日一目惚れして買った布はチェック柄だったぁ (●´ω`●)ゞエヘヘ



みんなは作業進んでるのかなぁ (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
[PR]
by 39circle | 2012-01-11 20:45

準備してます。

こんばんは (*^▽^*) ノンちゃんです。



初めて利用するネットショップで可愛い布をポチッたことをきっかけに、「はるさん」に向けてやっと始動した連休最終日。

別に手持ちの布でいいのにね ( ̄w ̄)

ついでに手芸部屋をチョッピリ模様替えして。

早く布が届きますように & ヤル気が継続しますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by 39circle | 2012-01-09 21:18

賀正

d0181954_17454721.jpg

新年明けましておめでとうございます*

今年もよろしくおねがいします*

+++++

今年も&39らしいイベントをしていきたいと思います。

まずは『はるのさんぽみち』

バック祭りをするので、お楽しみにしていただけたらと思います*
[PR]
by 39circle | 2012-01-04 17:49

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな