&39

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無地(ワンポOK)バージョンです!

ノンちゃんです。




できちゃいました!

かなりお気に入りです ( ´艸`)

d0181954_17555360.jpg



肩ひもは結ぶことで 好みの長さに調整できます。

ワンポイントはネコちゃんのアップリケ。



内ポケットは付けてないけど (;´▽`A``

ポーチや巾着、バックinバックなど駆使してくださいませ m( __ __ )m
[PR]
by 39circle | 2012-02-26 18:01

ホワイト系ビーズのバッグチャーム

d0181954_12541924.jpg


はるのさんぽみちの’バッグ祭り’に合わせて
バッグチャームを何点か作っています。

こちらはホワイトや透明のビーズを集めて・・・
春~夏まで使えるバッグチャームです。

似あうバッグがありますように!

* ricca *
[PR]
by 39circle | 2012-02-23 12:58

思うがままに

作ったみたらこうなりました( ̄∀ ̄*)イヒッ


d0181954_2119845.jpg





ども。
へそ曲がりノンちゃんです (´ー`A;)


テーマの花柄&無地はこれから、ね(*'ε`*)
[PR]
by 39circle | 2012-02-18 21:27

お花のバッグ

 + + + GENです + + +

お花模様のバッグが完成しました。
途中・・・迷子になりましたが、
どんなバッグにするか決まってからは、速かったです。
そう、まさに猪突猛進!!
春らしいオトナ可愛いバッグになっているかしら?
刺繍は1箇所だけ、それ以上は性格的に無理(笑)
それでよかったかなぁ~
そう・・・走ったあとは、やはりちょっと不安です。

d0181954_77357.jpg


中にいろいろ詰め込むと、くたっとラフな感じになります。

あとは。。。みなさんの作品を楽しみに待ってま~す。
[PR]
by 39circle | 2012-02-16 07:13

はじめまして

刺繍を楽しんでいるstitchです
はじめての投稿で緊張しています

『はるのさんぽみち』~春いちばん展~
バック祭りを行うとのこと

無地のバックが完成しましたので
アップさせて下さいね

”春” ”明るい” ”きらきら” ”ウキウキ”

連想ゲームみたいにキーワードを思い浮かべ
こんな感じで作ってみました
今回ははじめてスパンコールを取り入れてみました
刺繍との相性 バツグンです!!


d0181954_1523571.jpg


ではでは 
また投稿できたらいいな…と思います
stitchでした
[PR]
by 39circle | 2012-02-05 15:05

無地・・・


+++ GENです +++

*はるのさんぽみち* 「バッグ祭り」に向けて
お題のひとつ 無地のバッグが仕上がりました
大きなトートバッグ
お色は*アップルグリーン*とてもジューシーなグリーンです

仕上がってから 何かポイント付けたいなぁ~なんて
いろいろ妄想していましたが ピーン!!

*私たちサークルよね
*いろんな作家さんがいるよね
*あ~ビーズのキラキラも好きだわ
*フェルトのブローチもいいかなぁ
*誰か作ってくれるかも?

・・・っんなワケでこのままお披露目となりました

d0181954_7192163.jpg


題して「他力本願無地バッグ」
ぷっ!!

おめかしアイテム募集中です
[PR]
by 39circle | 2012-02-02 07:23

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな