&39

<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まんまる巾着*

d0181954_1028166.png
d0181954_10282265.png
d0181954_10283485.png
d0181954_10285167.png


maiです*
いよいよ今週末の、あめのさんぽみち*
お子さまが楽しめるイベントもありますよ*

まんまる巾着を作りました。
いろんな柄の中から、お気に入りのひとつが見つかりますように*
[PR]
by 39circle | 2012-05-31 10:29

6/3あめのさんぽみち 〜みしまやさん〜

今週末の  あめのさんぽみち

2階のみしまやさんでは、こんなテーマです*

『美味しく楽しくヘルシーに美しくなりましょう♪』

今回、新鮮な朝どり生マッシュルーム(富士市産)も並びます*
(限定48パックなのです!)

【いつも人気な定番アイテム】
◎イタリア直輸入のピザ生地
◎イタリア直輸入のフォカッチャ
◎イタリア直輸入のトマトソース
◎レストラン使用のナチュラル、シュレッドチーズ(モッツアレラチーズが入ってるので美味しくのびもよいです!)
◎イタリア産のヒマワリoil(コレステロール・ゼロ、オリーブoilよりビタミンEが豊富で料理に使い易く安いです!)

【今回、お薦めアイテム】
◎こだわり天然ドライフルーツ(枝付き干しブドウ、白イチジク、アプリコット、マンゴー)
◎こだわり天然ナッツ(アーモンド、ピスタチオ)
今とても話題になっている美肌効果、アンチエイジィング食品ですよ♪

その他…

さんぽみちに来たら、楽しい2階ものぞいてください*
[PR]
by 39circle | 2012-05-31 09:03

プレート

またしても++++GENです

素材や副資材をみて やる気がでることがあります

なんだか 久しぶりのワクワク

d0181954_17251616.jpg


帆布に付けたくなりました

ほら♪ いい感じでしょ( ^ω^)

d0181954_17262520.jpg

(ホーロープレートはオーダー家具のKINOKAさんにて)

あめのさんぽみちに・・・並べたいなぁ~
[PR]
by 39circle | 2012-05-24 17:33

暫定1位?

++++GENです

あめのさんぽみち いろとりどりのしずく展

ポーチなど 袋ものが 並ぶ予定ですね

みなさん可愛い巾着など作っている様子なので

ワタクシGENは シンプルファスナーポーチを作りました

d0181954_112647100.jpg


綿麻キャンバスの一重のポーチ ポイントはオリジナルタグです

d0181954_1128121.jpg


それで・・・何が 暫定1位かって??

それは(´∀`*)  大きさです

d0181954_11285016.jpg


雑誌と比べてもこの通り B4サイズも入ります

夏の旅行のお着替え用に

それとも仕事の資料なんて入れますか?

この大きさ・・・意外と使えると思うんです

脇に挟んだテープも 一番太いの使いました

どのくらい大きいか 見に来てくださいね
[PR]
by 39circle | 2012-05-21 11:34

2階では*

d0181954_165219.jpg


あめのさんぽみち

2階では、恒例の

リラクゼーションサロン faceさんによる、まつ毛パーマがイベント価格¥1000でできます。

(予約もできますので、compote0801@gmail.comまでおねがいします)

++++++

そして、 みしまやさんの、イタリアン食材*

今回も前回人気だった、朝取れマッシュルームが並ぶようです!
ほかにも、いつもよりお安く購入できるものもいっぱいです。

さんぽみちに来たときには、
2階も、要チェック!です!
[PR]
by 39circle | 2012-05-14 16:11

まんまる巾着*

d0181954_22595010.jpg


compote maiです。
GENさんからのblogバトンを受けとっての作品アップです(笑)

まんまる巾着を、花柄で*
どれもちがった可愛さです*

あめのさんぽみち、みんなの作品も楽しみ*
[PR]
by 39circle | 2012-05-10 23:02

¥500 ギフトコーナー*

d0181954_19571031.jpg


『あめのさんぽみち』
~いろとりどりのしずく展~

6/3  (日)
10:00~14:00です。

+++++++

あめのさんぽみち

¥500 ギフトコーナーが並びます*
見えるラッピングもしてあるので、
そのまま、贈り物にもできるし、
もちろん、自分用にも*

父の日ギフトを作ってくれる作家さんもいますよ~*

こちらの、¥500ギフトコーナーもお楽しみに!

++++++


ちいさな、巾着やポーチが並びます*
毎日持ち歩くバッグのなかの
小さなたからもののような荷物をまとめる、袋物たち*
その袋も自分のお気に入りの物をえらべば、袋ごと、まるごと、宝物のようになってしまいますね*

外出先でのお化粧道具やハンドクリーム、
タオルハンカチやティッシュケース、
クスリや、スケジュール帳、筆記用具。
携帯や、MP3プレーヤー。

すべてが自分に必要なもの。
大げさに言うとないと困る宝物。

そんなちいさな物たちをいれる、
小さな、ポーチやきんちゃくなどのふくろものが並びます*
[PR]
by 39circle | 2012-05-10 19:57

あめのさんぽみち*ワークショップのお知らせ*

d0181954_23244430.jpg


6/3の 
&39 1dayshop
あめのさんぽみち
~いろとりどりのしずく展~

cafe楽・風さんにて


ワンコイン(500円)のワークショップがあります*
(予約制)


d0181954_23251721.jpg


d0181954_23255257.jpg



non-noさんの、かわいい小さな、ピンクッション*

+++++++

d0181954_2326197.jpg

お好きなリバティを選べて、リネン100%の生地とあわせて、
当日は、イニシャルスタンプをポンとおせます*
レースはお好みで*


compote*

ワークショップ、参加してみたーいという方は、
compote0801@gmail.comまで*

お名前と、↑お好きなリバティの布を選んで、何番、のメールをくださいね*

ピンクッションとしてだけではなく、
飾っておくだけでもかわいいです*
インテリアやディスプレイとしても*

こちら、キットを作るため、5/17(木)までの予約受付となります*

++++++++++++++++

またお子さま向けのワークショップ*

好きな布を選んで、くるみボタンのゴムを作ろう!
こちらは、予約なしでお楽しみいただけます*
ひとつ¥80で作れます*
[PR]
by 39circle | 2012-05-08 23:26

ポーチバッグ

+++おひさしぶりのGENです+++

次の&391dayshopに向けて

あめのしずくのひとつ ポーチバッグを作りました

d0181954_9425188.jpg



初めての金具 「差込錠」・・・学生鞄に付いていたアレですね


d0181954_14123742.jpg



カチッと差し込む感触が 懐かしいですね

布を変えて いくつか作りたいと思います

++つぶやき++
このブログの使い方がイマヒトツ分らなくて・・・
写真をもう少し小さくしたいのだけどぉ~~
元を小さくすればよいのかなぁ?
次回更新の課題ですね
「どんなもんだい!!」って見えちゃってる?
なんか 恥ずかしいな
[PR]
by 39circle | 2012-05-02 09:52

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな