&39

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

募金ありがとうございました

日曜日。
一歩一歩の会の交流サロンがcafe楽・風さんで行われました。

その時に、はるのさんぽみち、あめのさんぽみち、おうちshopでの缶バッチ募金を
お渡ししてきました。

みんなの温かい気持ち、¥4640になりました。

ありがとうございました。

IPPO 絆の会

こんな活動をしています。
よかったらみてみてください。
[PR]
by 39circle | 2012-06-27 11:44

おえかきコンテスト

compote*
 あめのさんぽみち

パイロット社さまの、
おえかきコンテストも同時開催しました*



d0181954_10511724.jpg




d0181954_10514695.jpg


クレオールのサンプルを喜んでもらう子供たち。

そして、
色とりどりのゲルマーカー+クレオール+ウォーターカラーのおいてある
キッズおえかきコーナーで、とても真剣に、楽しそうに色を塗っていました*



d0181954_10522022.jpg


d0181954_10532888.jpg





子供の色の選び方は、とても興味深く、
そして、本来の色にとらわれることなく、
かわいいかわいい きのこのオウチになっていました*

パイロット社さま
ルームフレーバーさま

ありがとうございました*
[PR]
by 39circle | 2012-06-06 10:53

ありがとうございました*

あめのさんぽみち

お天気に恵まれ、
『あめのさんぽみち』にはなりませんでしたが(笑)
無事におえることができました*

来てくださったお客さま、
cafe楽・風さん
リラクゼーションサロンfaceさん
みしまやさん

そして、作家さん
本当にありがとうございました*

パイロットさまのおえかきイベントも子どもたちにとても好評で、
楽しんでもらえたと思います*

またイベントの様子は後日*

++++++

次回、&39 1dayshopは

秋です。

*どんぐりころころ さんぽみち*

秋はなにが並ぶか、楽しみにしていてくださいね*
[PR]
by 39circle | 2012-06-03 19:53

あずま姉妹

6月3日(日) あめのさんぽみち に並びます。

「あずま姉妹」です、どうぞヨロシクお願いします。
d0181954_10184885.jpg


d0181954_1019528.jpg


写真がデカ過ぎて恥ずかしい・・・
[PR]
by 39circle | 2012-06-02 10:21

おえかきコンテスト2012


6/3 あめのさんぽみちでは
お子さまも楽しめるイベントがあります*

以前、&39をネットで紹介してくださった、
SPフレーバーさんのもと
筆記具の大手メーカー株式会社パイロットコーポレーション様とのコラボレーション企画に
参加できることになりました*

お子さま連れのお客さまに、
・サンプリング商品(クレオロール1本+パイロットリーフレット+おえかきコンテスト2012応募用紙)を
先着60名様にお配りします*

また、あめのさんぽみちでは、
キッズコーナー(お絵描きコーナー)を作りますので、
そこでお子さまは、ぬりえやお絵描きを*
おかあさんたちは、お買い物をゆっくりと(笑)できるはずです(笑)

お絵描きコーナーには
・クレオロール
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/creoroll/index.html
・ゲルマーカー
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/gel_marker/index.html
・ウォーターカラー
http://www.pilot.co.jp/products/pen/art_pen/water_color_n/index.html
がおいてあるので、子どもが楽しめることまちがいなし!です*

ぜひぜひ、お子さまも連れて、あめのさんぽみちに遊びにきてくださいね*
[PR]
by 39circle | 2012-06-02 00:51

komezoです

   こんばんは。

  初投稿のkomezoこと zoです。

  普段はフルタイムで働いてるので

  久しぶりのイベント参加です。

  とはいっても、ほんの少ししか出せないのですが、

d0181954_21163697.jpg


 デジカメ入れ用に作ってみたらスマホ入れにもよさそうなミニポーチです。
  
  わずかながらでも、この売り上げは  
  
  東日本大震災で被災した動物たちの保護活動をしているところへ
  
  支援したいと思います。

  
  お天気どうかな?
  
  日曜日は楽しい あめのさんぽみち でお待ちしております。
[PR]
by 39circle | 2012-06-01 21:26

こんなの作りました!

こんにちは。stitchです。
『あめのさんぽみち』に向けて、
ふた付きポケットティッシュケースを作りました。

当日わたしは委託参加となりますが
たくさんのみなさんにお越しいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


d0181954_8495296.jpg

[PR]
by 39circle | 2012-06-01 08:51

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな