&39

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

千福が丘商店街秋祭り

GENで~す(^O^)

&39さんぽみちイベントは春までオアズケですが、
メンバーが多数参加するイベントがありま~す。

*千福が丘商店街秋祭り* ハンドメイドワールドVol.9

d0181954_19292673.jpg


(画像が小さいですね(^^;)・・・下記秋祭りブログご覧下さいませ)

秋祭りブログはコチラ⇒

楽しい催し盛りだくさんなので、秋のお出かけリストに加えてくださると嬉しいです。
[PR]
by 39circle | 2012-10-16 19:35

ありがとうございました

GENで~す(^O^)

d0181954_17334679.jpg


*どんぐりころころ さんぽみち*
無事に終了しました。
お出かけくださいましたみなさまありがとうございました。
イベントの様子を、スタッフzoさんが紹介してくれましたので、
お時間ございましたら見てくださいませ。

こちらです⇒http://chagurimimi.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-12c9.html
(リンクの仕方がわからなくてごめんなさい(^_^;))
[PR]
by 39circle | 2012-10-08 17:38

トートバッグ

おひさしぶりのGENです。

*どんぐりころころさんぽみち* いよいよ日曜日です。
レディGOと同時開催ということで、いつもと違ったイベントになりそうですね。

Thinaさんのレジンワークショップも初めての試み、
先日、練習と称して体験させていただきました。
(実は・・・レジン挫折者(^_^;))
これからレジンにチャレンジしたいなぁ~なんて方も、
材料や道具を揃える前に、体験してみるのもいいですね。

さて♪イベントに並べるバッグをひとつ紹介させてください。

d0181954_2116182.jpg


大柄のお花が北欧チックなトートバッグです。
普段使いに調度よい大きさだわぁ~なんて言われて、
嬉しくなって作りました。

初めての会場ですので、みんなで右往左往してしまうかもしれませんが
お出かけくださると嬉しいです。
また、御殿場方面より起こしの方、会場の三條さんは反対車線になりますので、
お気を付けて起こしくださいませ。
[PR]
by 39circle | 2012-10-05 21:28

レジン ワークショップ

d0181954_10264034.jpg


10/7の 
&39 どんぐりころころ さんぽみち

Thinaさんのブースで
レジンのワンコインワークショップやっちゃいます*

お好きな写真(タテ3cmヨコ2.8cm)を持ってきていただいて
レジンすることもできます。
所要時間は20分くらいです。

ぜひぜひ作ってみてください*
[PR]
by 39circle | 2012-10-03 10:27

雰囲気だけ

ノンちゃんです( ´ ▽ ` )ノ

何となくのイメージなんですけどね(o^^o)

「どんぐりころころさんぽみち」のディスプレイをこんな感じで考えてま〜す。

ドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

d0181954_21141236.jpg

[PR]
by 39circle | 2012-10-02 21:15

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな