&39

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

季節

compote maiです*

季節のもの。
栗ごはん。

2日連続*

みなさんは季節のもの、食しましたか?

秋+冬って好きだなぁ。
d0181954_8561919.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by 39circle | 2013-09-29 08:56

千福が丘商店街秋祭りハンドメイドワールドvol10

こんにちは。ZOです。

告知をさせてください。

千福が丘商店街秋祭り ハンドメイドワールド vol.10

11月2日(土) 商店街広場にて

午前10時から午後3時まで

20数店舗のハンドメイド作家さんが集まり

素敵な作品を披露してくれます。

そのほか、広場中央では

静岡県東部で活躍しているミュージシャンが

ライブパフォーマンスや、人形劇など

お子様も楽しめるステージをご用意しています。

もちろん商店街店舗によるこの日だけの模擬店も、

おいしいものをご用意しておりますよ!

ただいま準備中ですが、

詳しくはブログをチェック!

千福が丘商店街あきまつり実行委員会のブログ
http://senpukuakimaturi.cocolog-nifty.com/blog/

d0181954_14583147.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by 39circle | 2013-09-24 14:59

そろそろ...ね

ノンちゃんです(・ω・)ノ

子供達の夏休みも終わって、怒涛の連続三連休も終わって、ようやく日常な感じですかね(*´艸`*)

気がつけば9月も半ば。

12月のイベントは月初なのですぐソコです(;゚∀゚)=3

私がiPhoneに振り回させてる間に、サークルの仲間たちは色んなイベントに参加してハンドメイドを楽しんでます。

そろそろ頭切り替えて行動しなくちゃあ(/∀\*)

マイペース過ぎるところがあるので、頑張らないと!
[PR]
by 39circle | 2013-09-24 08:27

コットン

GENです

前回は残暑が厳しぃ~なんて言っていましが
なんだか・・・寒い
昨夜はTシャツ重ね着の下にリラコってな
奇妙なスタイルで布団に入りました
ペラペラの夏掛けが妙に頼りない感じ
季節の変わり目ですね
こんな時は ゆっくり過ごして
体に・・・
「秋だよ!もう夏は終わったよ」って言い聞かせなくては(*^_^*)

庭では初チャレンジの綿の実が弾けて
ふわふわちゃんが顔をだしました ついにご対面

そして あっという間に吊るされました(笑)
まだいくつか実っていますので
しばらくは楽しめそうです

d0181954_7313385.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by 39circle | 2013-09-24 07:33

ふゆのさんぽみち

GENです

残暑の厳しさの中

秋を感じさせる風が 心地よいですね

夏の疲れは出ていませんか?

(^_^.)私はすこしだけ・・・夏疲れです

そんな中 &39は冬に向かって動き出してます

今回のテーマは「北欧」

私の中の北欧といえば 映画*かもめ食堂*

もたいまさこさんのマリメッコのワンピース姿

お砂糖の入っていたイッタラの器

すっきりとしてるのに温かみのあるインテリア

そんな雰囲気を*ふゆのさんぽみち*で出せないものかと

日々 妄想しています  そしてその時間を楽しんでいます

まだまだ先? それともアッという間?

どうぞ・・・あたたかい ゆるーい気持ちで お楽しみに・・・!

「北欧じゃなかったっけ?」なんて突っ込みはナシでお願いします(^v^)

d0181954_862556.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by 39circle | 2013-09-01 08:11

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな