&39

グロス&練香

d0181954_0324314.jpg
d0181954_0323041.jpg


ふゆのさんぽみち

petit pointさんの石けんに加えて、
グロスと練香も並びます*

練香とは、練り香水のこと。
毎日使っても2ヶ月くらい持つし、
つけた時の香りと、しばらくたってからの香りが違うのです。

みなさんが好きな香りに出逢えますように*
[PR]
# by 39circle | 2013-11-22 00:38

ポカポカの(o^^o)

ノンちゃんです(o^^o)

いよいよ寒くなってきましたね。
風邪ひいたりしてませんか?

寒いから温まりたいけど、暖房器具は電気代やら灯油代やらバカになりませんよね(^◇^;)

体の芯から冷えるほど寒くもないし(*¬ε¬*)

ってなときは?

そう! 湯たんぽ〜037.gif

d0181954_21583411.jpg

d0181954_21583522.jpg


ミニサイズの湯たんぽ用ケース(巾着タイプ)作ってます。

あともう一つ作る予定。

柄は内緒(笑)

ふゆのさんぽみち当日、是非見に来て頂けたら嬉しいです012.gif
[PR]
# by 39circle | 2013-11-19 21:49

ツィードバッグ

Fullmoonです



作りかけで 作業がストップしていたバッグができました

d0181954_21292948.jpg


マチが広く タックがあるので 少し大きめ♪
サイドポケット付きです


ふゆのさんぽみちに並びます
[PR]
# by 39circle | 2013-11-16 21:33

さいごの さんぽみち

d0181954_1321897.jpg


&39 1dayshop

ふゆのさんぽみち

12/1のふゆのさんぽみちが &39の最後のさんぽみちになります。

たくさんのさんぽみちをやってきて、
たくさんのお客さまと出逢えました。

12/1
最後のさんぽみちを楽しみます!
お客さまにも楽しんでほしい!

お会計時、先着20名さまに、マスキングテープのプレゼントがあります*

ぜひぜひ、最後のさんぽみち、遊びにきてください*
[PR]
# by 39circle | 2013-11-15 13:26

BGM

Fullmoonです


少し前に、友人の結婚式に出席してきました。
その披露宴で 「タニザワ トモフミ」 さんの生ウタを聞いてきました。
アニメ 「きみにとどけ」 の主題歌、ヘーベルハウスのCMソングなどをうたっている
シンガーソングライターの方です。
そんな人とお知り合いという友人もすごい!

それからというものYouTubeで聞きまくり、
とうとうCDを買ってしまいました。

d0181954_22252734.jpg



車で聞いています♪
[PR]
# by 39circle | 2013-11-13 22:33

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな