&39

手間と時間

ノンちゃんです(o^^o)

だんだん寒くなってきましたね

ふゆのさんぽみち まで一ヶ月を切りました(^◇^;)焦ってまーす

先日、早めの忘年会
「手づくりって楽しいね」っつってイベントのことやら今後のことをマシンガントーク003.gif

そして今日は決意を新たに作業開始です!
d0181954_220560.jpg


湯たんぽカバー作ってま〜す001.gif

数に限りがございますので要チェキラですよ037.gif
[PR]
# by 39circle | 2013-11-09 21:48

お尻に着火(笑)

ノンちゃんです(o^^o)



11月突入です。

今年もあと僅かです(笑)

そう! イベントまでもあと僅か...

いよいよお尻で火が燻り始めた感じです(^◇^;)




今日は、なかなか進まなかった作りかけを「エイッ!ヤーーー!」っと仕上げ、気になっていたことをパソコンで整理してスッキリ(o^^o)

d0181954_21165373.jpg


でも、作りたいモノは他にも色々...

どこまで形にできますか(*´ω`*)ゞエヘ




12月1日(日)

10:00〜 14:00

裾野市にある カフェ 楽・風さんで、1day shop 開店ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

エコバックと小銭ジャラジャラで遊びに来て下さいね(。-人-。)

d0181954_6345849.jpg

[PR]
# by 39circle | 2013-11-03 21:04

いろ

d0181954_7363158.jpg
GENです

好きな色は何色ですか?

私はその時々により変化しますが

レギュラーメンバーはだいたい決まっています

茶・紫・緑・ターコイズ

寒色系で スモーキーカラーと言われる色よりちょいダーク そしてマットな質感

もちろん暖色・透明感・爽やか・鮮やかにも憧れますが

何となく落ち着かない憧れのような存在

カラーセラピーなんてのもありますが

暮らしの中のあらゆるものに*色*はありますね

ハンドメイドには欠かせない色選び

楽しくもあり…苦しくもあり

*ふゆのさんぽみち*に向けて&39メンバーも

色選びを楽しんでいる頃でしょう(*^_^*)






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 裾野情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
# by 39circle | 2013-10-24 07:37

オトメゴコロトアキノソラ

台風、ひっきりなしに やってきますね(^◇^;)

9月の御殿場アートクラフトフェアの2日目、本日開催予定だった ことり市(毎月第3日曜 開催)がお天気の影響により中止になってしまいました。

自然には勝てませんね...
残念(T_T)



でも!

&39 1day shop ふゆのさんぽみち
12月1日(日)
10:00〜14:00
カフェ 楽・風さんでの開催

屋内ですので安心です(o^^o)


お天気に一喜一憂しながら過ごす毎日。
最近は刺繍が楽しくてハマってます(*´艸`*)

ふゆのさんぽみち に並びます(o^^o)

d0181954_836479.jpg

d0181954_836557.jpg

d0181954_836577.jpg

d0181954_836655.jpg

[PR]
# by 39circle | 2013-10-20 08:20

作るって楽しい(o^^o)

ノンちゃんです( ´ ▽ ` )ノ



秋ですね。

スポーツ・読書・芸術・食欲

縁遠いモノから先に並べてみました(/∀\*)



そうだな... 私は やっぱり食欲!
それからハンドメイド!

最近、何かしら手を動かしてると何だかイイ感じ。
サッパリ伝わりませんね(笑)

今は刺繍が楽しいです(*´艸`*)

d0181954_22225538.jpg




ハンドメイド、何か小さなモノから作ってみませんか?

きっと出来上がった時の嬉しさと達成感で病みつきになってしまうかも、ですよ(o^^o)

自分だけの、世界で 一つだけのハンドメイド(´◡`๑)
ぶきっちょさんでも きっと味のあるモノが出来上がる(o^^o)
面倒くさがったり尻込みして何もしてないとしたらもったいない!

と、自分に言い聞かせてます(笑)
[PR]
# by 39circle | 2013-10-06 22:05

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな