人気ブログランキング | 話題のタグを見る

&39

竹下空海 一筆書き 「名前の贈り物』予約開始します*

竹下空海 一筆書き 「名前の贈り物』予約開始します*_d0181954_12355575.jpg



3/13(日) はるのさんぽみち

前回も大好評だった、竹下空海さんの
『名前の贈り物』
とっても素敵です*


自分の名前で*
お子さまの名前で*
おとうさん、あかあさんの名前で*
おじいちゃん、おばあちゃんの名前で*
おともだちの名前で*
ペットの名前で*
結婚する方へのプレゼントとして*
ちゃんが産まれた方へのプレゼントとして*
お誕生日のプレゼントに*
何でもない日のプレゼントとして*
こーんなステキなプレゼント、もらったらうれしいですよね*


今大活躍の空海さんが、 
『はるのさんぽみち』&39イベント限定で、
フレーム付きでワンコインでかいてくださいます*
ここは見逃せないです*

人気なため、当日だと、時間的に書いてもらうのが難しい場合もあります。

そのため、先行予約を受け付けたいと思います*

お渡しは、3/13 はるのさんぽみち にてお渡しします*

先行予約したい*という方は、

compote0801@gmail.comまで、

件名に『名前の贈り物』先行予約と記入して、

*お名前
*連絡先

*書いてもらいたい人の名前
*その方の年齢
*その方の性別

を記入して送ってください*

ペットのお名前の時も同じく記入して、ペット(犬、ネコ、うざぎetc)記入お願いいたします*
by 39circle | 2011-02-02 12:36

handmadeを好きなみんなで楽しんでいます*
by 39circle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 お問い合わせがありましたら
こちらにお問い合わせ下さい*

compote0801@gmail.com
[name:mai]



*イベントのお知らせ*


SPフレーバー さま
(紹介していただきました*)
http://www.roomflavor.com/main/index.php#

最新の記事

ありがとうございました
at 2013-12-02 21:14
ふゆのさんぽみちありがとうご..
at 2013-12-02 10:28
バッグチャーム
at 2013-11-30 20:28
最後の「ふゆのさんぽみち」
at 2013-11-30 15:32
ワークショップ
at 2013-11-29 06:16

ブログジャンル

ライフログ

カテゴリ

記事ランキング

ファン

画像一覧

イラスト:まるめな